NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 湘南の風 | main | GREEN OCEAN DAY! >>

KSWDピーポー!

こないだの日曜日は、岸和田の下松駅前にあるバー
「Mellow」の3周年イベントでライブしてきました〜。

元BOOZEのマスター・シンゴくんに紹介してもらって
知り合ったMellowマスターハットンさん。

初めましてやのにほんまにそうやったっけ?ってぐらい
フレンドリーであったかい空気感。

ハットンさんだけじゃなく、来ていたみんなそんな感じ。
岸和田ピーポー最高!

ライブ終わってから、小さい子らに囲まれて
「はい!たこ焼き」とか飲んでたジュースを「お姉ちゃん頑張ったからあげる」ってくれたり
頭ヨシヨシしてくれたり。。

みんな優しくて、小さい手で「よく頑張ったね」って頭撫でてもらえて
涙ポロリしそうになった。



写真はイベントで一緒だった
(左から)Az Catarupa ITO(a.k.a.アズさん)とバイオリンrenさんとワタシ。
二人ともキュート+天然でステキgirls♪




それから、(左から)デストラーデ、NHK、シンゴくん!
おっさん3人(笑)


リハ合間にご飯を一緒に食べに行ってパシャリ!

Good天気+GoodVibes=みんなエエ感じになっております。


アズさんは最近まで体調壊して入院とかしてはったんやけど
そんなん感じさせへんぐらい元気でステキな歌声を聞かせてくれて、安心しました!

元気になってよかった♪


また岸和田行きたいな〜☆

BIG Mahaloooooooo!!



LIVE! | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

突然失礼致します.
他に連絡方法が無かったのでこちらに書き込みます.
不適切でしたら,どうぞ削除してください.

実はnonさんと同姓同名の人を探していました.
で,nonさんがご本人かどうかちょっと分からずこうして問い合わせております.
というのも4年程前に難波の味園ビルでちらっとすれ違っただけだったからです.
もしかして,nonさんは4年程前に同ビルでDJなどをされていましたか?

人違いでしたら,大変申し訳御座いません.
削除をお願い致します.
ken | 2009/09/09 4:06 PM
kenさん

4年前に味園へ行ったことは多分あると思うんですけど
DJはしたことないです。

もしよかったら詳しいことはnonstop_ajaranon@yahoo.co.jpにメール下さい。
NON | 2009/09/17 2:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック
TWEETS