NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 七夕 | main | KSWDピーポー! >>

湘南の風

 久々の日記です(^^;)
NONがSTOPしてしまってました〜(笑)

先週末、Ajaraで湘南と横浜プチツアーへ行ってきました。

私はみんなよりも一日早く出発。
夜行バスに乗って一足先に東京へ。

いつもみんなで車に乗って遠足気分で向かうのが
一人バスというのはなんかキュン。
上京するのってこんな気分なんかなぁ。。

消灯になったバスの中、新曲「HOME」の音源を聞きながら
涙がポロリ。

「HOME」は小さい頃見た夕焼けを思って書いた曲。

自分の言葉にポロリしてしまったんはなんか照れるけど。

まったく眠れずに、でもあっというまに朝7時。
新宿駅に到着して、”my soul sista” PAPICOの家へ。

家着いたらちょっと寝てから買い物行く予定してたけど
ガールトークは尽きることなくそのまま原宿へGO!

話題のFOREVER21へ行ってきました☆

めっちゃかわいい服だらけで迷ったけど
PAPICO a.k.a. ロマンティッコにセレクトしてもらったワンピースをゲッツ!

その他もいろいろゲッツして
夜は下北沢のHAITIへセッションしに行きました。

お店のセッションに行くことはほぼ経験なくってドッキドキやったけど
PAPICOや店主でミュージシャンのHIROKING
a million bambooのかーくん、MIYAくん
その他来てはったミュージシャンの方々に優しくリードしてもらって
歌ってきました。

みんな素晴らしいミュージシャンで
「シモキタアツイ!!」って連発してました(笑)
楽しかった〜!

次の日は湘南のビーチロック湘南という海の家で
須田誠さんのイベント「Maco Cafe」でAjaraライブ。

電車降りた瞬間すごい風!
潮の香りどころか砂がバチバチ体に当たって痛いしなんじゃこりゃって感じ。

でも青い空と白い雲、青い海に波の音。
そんなムカツキ一気に吹っ飛んだ。

ステージの後ろは一面海で最高の景色。
こんな場所で歌えるなんて幸せ〜ってボーっとしてたら
風に頭はたかれました(笑)

流れる空気はほんとにPeaceful。
これまためっちゃ楽しかった。

素敵なイベントに呼んでくださってありがとう!まこっさん!

次の日は横浜Stovesでライブ。

実はこの26日のライブは3日前に決まったんです。
ほんとは26日、別のところでライブする予定がどうしてもムリになっちゃって
でもせっかくやしどこかでライブしたくてNHKと一緒に
いろんなミュージシャンや友達に相談しまくってて辿り着いたstoves。
「よし!じゃ投げ銭でやろう!」って佐布さんが言ってくれはって
ギリギリに決まりました。

上のサムズもめっちゃいいけどストーブスもほんまに素敵なお店。
お客さんもスタッフの皆さんも温かくって幸せな時間が流れてました。

私達の無茶なお願いを聞いて下さって
当日疲れてはるのに駆けつけて下さった佐布さん
スタッフの皆さん、力になってくれた天草のまーとくん
大久保理くん、Kentaroくん、chit chat零くん、ほんまにありがとう!

PAPICO、見に来てくれたみんな、出会ったみんな、ありがとう!


写真はstoves行く前に行った猫カフェで出会った猫ちゃん。
猫カフェ初めてやったけど、出た瞬間、体中の力が抜けてポワッってなった。
おひさまのにおいのする肉球。









LIVE! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック
TWEETS