NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ここ数日 | main | 2011 >>

ほんまのとこ

 遅ればせながら…
12/5(日)「Wander Ground vol.4」
ありがとうございました!

Ajara blogにいろいろ書きました☆
http://ajarablog.jugem.jp/?eid=56


ちょっとだけいい?

弱音とかネガティブなこと
あんま書きたくないけど
ちょっとだけ。


今回は
大変やったーー。


自分の周りで
いろんなことが起こって
対応できず容量オーバー。

体も心も追いついていってなかった。


気がついたらもう当日。
時計見たら出番の時間。

あっというま。

そんな気持ちのまま
ステージでセッティングしてる時
「のん!大丈夫か?その顔なんや!元気ないで!」
って声。

ハッとした。

そんで本番が始まって
たくさんのお客さんの姿を見た時
やっと追いついたというか
実感したというか。

めっちゃ恥ずかしいけど
半泣き。

それまでのしんどかったん
どっか飛んでった。


正直

イベントもうしたないって思ってた。
いろんなことに負けてる自分がいた。


でもやりたい!


ビッグなイベントにするとか
有名になるとか
そんな野望が全くないってわけじゃないけど

でもそんなことよりも何よりも
あの感動、つーか感覚。

”私はここにいる”って思う瞬間。
みんなの愛を感じられる瞬間。

得するとか利益になるとか
そんな薄っぺらな「繋がり」っつーもんじゃなく
ココロが”リンク”する瞬間。

”生きている”
まさに"LIVE"な瞬間。


みんなほんまにありがとう!
そして心配かけちゃってごめんなさい。。

もう大丈夫!
keep on movin'!で行きます。


今年もあと少し。
17日は上新庄Ocean Side、25日は岡山でライブ!


楽しみだー♪

思うこと | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

またコメントしちゃったぁ\(^o^)/

うちは、いつも、のんさん達の音楽にいっぱい支えてもらってるよw
ゆりな | 2010/12/10 10:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック
TWEETS