NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< Happy!! | main | 風邪をひいちゃいました〜 >>

ひとり

11月ももう終わり。

早いなぁ〜。

そりゃこんなに寒くなるわけやね!

寒くなるとなんかせつなくなるというか
温もりが欲しくなる。

ざわわ

ざわわ

ざわわ

胸の中で森山良子が歌ってる。


11月はソロライブばっかりでした。

ソロで呼んでもらうことが最近増えてきたけど
やっぱりまだまだ慣れない。

…嬉しい半面ちょっぴり寂しい。


カバー曲のレパートリーも増えてきた。

なぜかジャズの曲とか古い曲が多いかな。

It's only a paper moon
Common a my house
What a wounderful world
L-O-V-E


14日は
韻シストのベーシストSHYOUくん主催の
パーティー「DOG HOUSE」で歌ってきました。

そのパーティーのフライヤーに載ってた
私の名前が
non aka yes!

気にいっちゃった♪

SHYOUくんは歌も歌っていて
それがすんばらしい歌声!!!

ルックス・サウンド・フレイバー・ソウル
すべてベリーナイスで
両目がハートになりました。

101114_182127.JPG

夜もだいぶ深くなり
みんな自由にセッション。

Feel like makin' love を久々に歌いました。

とってもMellowな夜でした。


18日は
fm cocolo DJの加美さんとリーガロイヤルホテル堺主催の
ボジョレーヌーボーパーティーでライブ。

101118_195116.JPG

この日はボジョレーヌーボーの解禁日。

赤・白・ロゼとたくさんのワインとオードブル
とっても豪華で贅沢な時間を満喫。

ほぼ全種類のボジョレーヌーボーを飲みました。
さっぱりしててどれもおいしかったー!

クリスマスにこういうところでおめかしして
ディナーしたいな。


21日は
A's ONEというお店でhacomacoとライブ。

hacomacoのお二人は夫婦で
お子さんが昨年生まれて、その息子さんの名前と同じ
「奏(そう)」というアルバムをリリース。
家族3人でのツアー。

そのそうくんは1歳半。
人懐っこくって、めちゃんこかわいい。

あかちゃん欲しくなりました。


もう言うてる間に12月。
5日はAjara主催イベントWander Ground!

今年最後のビッグイベントです!!

ゲストも豪華やしAjaraも大きなステージで
久々にたっぷりライブするので
ぜひ遊びに来てください!!

☆詳細は
Ajaraホームページ→http://ajara.info


Don't miss it!!!!!


がんばるぞーーーーー(^o^)/

LIVE! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック
TWEETS