NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< こういうこと | main | ひとり >>

Happy!!

10月9日。

今日は私の30回目の誕生日。

もう30歳。

私はちっとも大人になれてないや。


私に命を授けてくれたこと
この世に生まれてこれたこと
ここまで生きてこれたこと
ここまで歌ってこれたこと
ずっと夢を追い続けてこれたこと
不安に襲われた時一人じゃないと思えたこと
楽しい時に一緒に笑えること
悲しい時に一緒に泣けること
おいしいごはんを食べられること
毎日が幸せなこと


お母さん
お父さん
天国のおじいちゃん
天国のおばあちゃん
命を繋いできてくれたご先祖様
親戚のおっちゃん・おばちゃん
お兄ちゃん

友達
大切な人
応援してくれてる方々
いつも気にかけてくれている人たち

日本
世界
地球
宇宙

ありがとう!
みんなの愛が私のすべてになって
今ここにいます。


20代最後の1週間。
どう過ごそうかと考えたけど
自然と素敵な毎日となった。

そう。
どんな毎日もかけがえのないもので
悲しい時は喜びへのステップ。
楽しい時は思い切り楽しい。


101008_150748.JPG

昨日は
母が「明日はライブで会えないから」と
花束をくれた。


その後突然ある人から電話。
「今日は20代最後の日やな」って。

1日間違いのメールも来た。
間違ってても嬉しい。覚えててくれてありがとう。


そのあと一人でアリオと西武へ買い物。
欲しいものがあった。

101009_014407.JPG

自分へのプレゼントにジョンレノンの本。

ジョンレノン、生きてたら70歳。

私と同じ誕生日。
私が生まれた年に殺された。

ジョンレノンみたいにうまくギターを弾けないけど
ジョンレノンみたいにうまく言葉にできないけど
ジョンレノンみたいに名曲を書けるかまだわからないけど

精一杯生きていく。

そして今日も思いっきり歌う。


101009_014529.JPG

今日は尊敬する須田誠さんの写真展でライブ。

30歳の初めの一歩の日を須田さんと一緒に過ごせること。
そこで歌を歌えること。
大好きなAjaraで。
そして大好きなBohemianけんちゃんと。
大好きなTHAMIIくんと。
仲間達と一緒に。

実はAjaraのドラマーRaBくんも同じ10月9日生まれ。

どれもこれも幸せです。

もし来れる方ぜひ遊びに来てください。

去年はイベント「NONSTOP!」をやって
プレゼント募集なんて言ったけど
今年は手ぶらで来てください。

ただみんなに会いたいです。
ほんと素直にそう思う。

そして須田さんの写真をたくさんの人に見てほしい。

言葉なんていらなくなる。

胸の奥をぎゅっとつかまれるような
背中をぽんっとおしてくれるような

ほんとに素晴らしい写真達。

http://blog.livedoor.jp/ajalog-note/archives/51546165.html


今日はまだ始まったばかりですが
ジョンの言葉を読みながら
眠りにつきます。

twitterやメールや電話で
おめでとうをたくさん、ありがとう!


おやすみなさい。





お母さんへ
いつも心配ばっかりかけてごめんな。
お母さんにもっともっと幸せをあげれるよう
のん頑張るわ!

101008_221751.JPG

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ノンちゃん誕生日おめでとう!
ライブも行かれへんかったけどどうやった?
またライブ誘ってね!
歌って躍れる30歳!おめでとう!
ツキト | 2010/10/10 3:20 PM
ツキトくんありがとう!
いつもほんまにありがとうね☆

これからも頑張ります!
よろしくね♪
NON | 2010/12/10 4:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック
TWEETS