NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 猫とインコ | main | Happy!! >>

こういうこと

電話ってすごいな。
電話を生み出してくれた人
ほんまにありがとう。


今日
久しぶりにある人と電話で話をした。

久しぶりに声を聞いた。

元気でよかった。


2時間位いろんな話
音楽のこと、最近あったこと、昔のこと…

めっちゃ勉強になることや
元気や勇気ややる気…パワーをたくさんもらった。

離れていてもとっても近くに感じた。

胸があったかくなった。


こういうことやなと思う。

ってどういうこと?

って私だけがわかること。


その電話の後に

私よりも年下なのに
私よりもしっかりしてて頼もしい人とも電話で話をした。

一方的に私がガーって思ってる事を話して
聞いてもらってたみたいな感じやったけど。

気持ちがすーっとラクになった。


こういうことやな。

ってどういうこと?

って私だけがわかること。


人と人。
心と心。

私は大事に出来てるか?
もしかしたら時々失礼な事してるかもしれへん。
いっぱいいっぱいになったとき
逃げてしまうこともある。

人と人。
心と心。

でも
ほんとうに
ほんとうに
大切にしていきたいと思う。


曲を作るとき
言葉を書くとき
書いては消し書いては消し
結局うまく書けない。

「音楽で何かを伝えたい」

どういうことやろ?
って。

伝えたい事が私の中に本当にあるんやろか?

言葉にしたら
その思いが嘘っぽく見えてしまって
すぐ消してしまう。

言葉の枠に入りきらない思いがいっぱいある。
言葉にできない。

でも
言葉がないと伝わらない時もある。

言葉がなくても伝わる思いもある。


私が伝えたいことがあるとしたら
こういうことなんやろな。

って結局どういうことやねーん!
ってこれ読んでる人はツッコミたくなるかな。

へへへ

思うこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック
TWEETS