NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 久しぶりの | main | こういうこと >>

猫とインコ

仲良しなふたりに癒される〜。

recommend | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

かわいい!

この動画って、Nonちゃん宅の映像なんでえすか?
もり きょうすけ | 2010/09/04 7:17 AM
残念ながらYoutubeで見つけたものです(;_;)

こんな二人が私の家族だったら
毎日ポヨーンとしてられるのになぁ。。

と、この映像を見ながらポヨーンってなってます(^^)
NON | 2010/09/04 12:28 PM
了解です。

で、あまりにもかわいいので、ただいまTwitterにて回覧中。。。好評ですね、猫派にも、鳥派にも。

Twitterは幸せをわかちあうにも良いツールかと。
もり きょうすけ | 2010/09/04 5:12 PM
Twitter私ももっとやらんとダメですね(^-^;)

てへ(^^;)>
NON | 2010/09/22 1:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/35
この記事に対するトラックバック
TWEETS