NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< パーマン! | main | 猫とインコ >>

久しぶりの

まったり土曜日。

どんだけブログ書いてなかったんやろう?
 ゴメンナチャイニーズ(^^;)

今日はずっと家でウクレレ弾いて遊んでました。

最近ソロライブに声かけてもらうことが増えてきて
いつも誘われた時に決まって言う言葉は

 「ソロやとクオリティーだいぶ落ちますよ」

…でもこれって「努力してないだけやん」と自分に喝!

やっぱりソロよりバンドの方が断然好きやし
その方が断然いいし…
でもお店のスペースやイベント的に
ソロというスタイルで呼んでくれはるかぎり
これは絶対頑張らないと!!

それがきっとバンドのライブに繋がるし、自分の為にもなる。

ちなみにソロは基本、ウクレレ弾き語りスタイルで
カバー中心でいきます。 オリジナルも弾ける曲はやる!
 (ウクレレ一本やと表現しづらい曲もあるから)

 普段はAjaraでそんなにカバー曲やらないし
やってみたい曲を書き出してみると、結構いっぱいあるなー。
最初はジャカジャカ弾いて歌うだけの曲が多いと思うけど
ソロフレーズなども追々練習で。…自分に甘いかな(-_-;)

今日はビートルズの『All my Loving』を練習しました。

大好きな曲!やっぱビートルズはいいな。

最近はもっぱらyoutubeが先生です。
またステキな映像見つけました。
ごきげんなおじさま達♪めっちゃ仲良さそう〜↓↓




またソロライブの日程も後日お知らせするので
ぜひ遊びに来てねー!

その前に8月は

・8/4(水)大阪ミューズ
 神田大丸高島屋くんのイベント『FES!KANDA!!』
・8/7(土)は京都・西院フェス
・8/8(日)は岸和田・Mellow周年イベント
・8/28(土)は富山・村門ロフト
・8/29(日)は富山・ピース祭り

にAjaraで出演させてもらいます! 楽しみだー♪

思うこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/33
この記事に対するトラックバック
TWEETS