NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 真夜中のつぶやき | main | 久しぶりの >>

パーマン!


ヤーマン!

今日は雨がシトシト。

GWはめっちゃお天気よかったから
久しぶりに雨が降ると、ちょっとブルー。


リビングから見える木に
最近2匹のスズメのヒナが来る。

羽をパタパタ小刻みに震えさせてチチチチ鳴いてる。

その子達のお母さんなのかお父さんなのかわからないけど
親鳥がそのヒナに口移しでご飯を食べさせてる。


ほっこり。


でも今日は雨。
みんな雨に濡れてちょっと寒そう。

鳥は風邪ひかへんのかな?
鳥インフルエンザとかあるけど。

私はあいにく風邪なう。

今日もどっこも行かれへん(;_;)

結局GWで楽しかったのは3(月)の1日だけ。
それ以外は家でダウンしてた。

3日は岡山県・牛窓オリーブ園にAjaraでライブしに行ってきた。
「USHIMADO MOON ROAD MUSIC FESTA」という素敵なイベント。

エイジさん、スタッフの皆さん、岡山の皆さん…
みんなありがとう!!

(このことは後でAjaraのブログにいっぱい書きます♪)



てか、大ニュース!!


私、パーマあてました!!


13年ぶり!!


以上!!




…そんな大ニュースでもないか。



パーマンになるのは人生でこれが2回目やし
ちょっと胸がざわざわしてます。

パワッチ!!

思うこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック
TWEETS