NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< サイクル | main | Fun!FUN!FUN! >>

雨の甲子園〜見放題



おとといは雨の中、阪神‐ヤクルト戦を見に
甲子園へ行ってきました!

夕方外出た瞬間に雨がポツポツ。。

…やっぱり雨女。

でも試合は通常通りあると聞いて
早速早足で甲子園へレッツゴー!

ビール買っておつまみ買ってテンション上がって
球場入ったら一塁側のめっちゃエエ席。
ラッキーちゃんも近いし試合もボロ勝ちでサイコー!

気持ちよかった〜!


そして昨日は見放題。
…て言っても打ち上げを終えて今帰ってきたとこです。

おとといの雨なんかどっか行っちゃうくらいの
気持ちいいお天気。

見放題は去年から始まったイベントやけど
今年は去年よりさらに盛り上がってました!

最初から最後までたくさんのお客さん。
Ajaraのライブの時もめっちゃたくさん集まってくれて
みんなで「FREEDOM」気持ちよかったな〜。

イベントの最後にはみんなステージ上がって
「雨上がりの夜空に」を歌った。
とにかくあがった↑↑
楽しすぎ♪

見放題はほんまにあったかいイベントでした。
スタッフみんなすごく心くばりが行き届いていて
いいイベントにしようという一人一人の気持ちが伝わってきました。

お客さんにもそれが伝わってたと思うし
何よりみんな素敵な笑顔で楽しそうやった。

主催者の民やんとダイちゃん、スタッフのみんなありがとう!
来て下さった皆さんもありがとう!
サンデーもありがとう!

お疲れ様でした。

これからも大阪盛り上げて行こう!!

今日は素敵な夢が見れそうです☆
おやすみなさい。。

LIVE! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック
TWEETS