NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< BRAND NEW! | main | 雨の甲子園〜見放題 >>

サイクル

090703_021547.JPG
今日はcutman-boocheのワンマンライブに
心斎橋クラブクアトロへ行ってきました!

フロアのど真ん中にステージが組んであって
本来のステージにお客さんがあがってる感じ、おもしろかった!

久々のカットマンのライブはサイコーでした!
新曲の「サイクル」めっちゃイイ曲。すき。

カットマンのライブを見るといつもスッとする。
前向きになれる。

いつやったかなぁ…
3人がまだこのニューアルバムを作ってる時に
たまたまストンプの前で会って話したこと思い出した。

レコーディングや曲作りめっちゃ大変って言うてたけど
その頑張りがいっぱい詰まった曲は、キラキラしてた。
私も頑張ろって思えた。

ありがとう。

リリースおめでとう。


あー久々にライブしたくなったなぁ。

…フフフ
今度の土曜日ライブです♪MY♪(間がよい)

梅田界隈のライブハウスで行われるイベント
「見放題09」に出ます。
よかったら遊びに来てね☆

3000円で見放題!
素敵なアーティストがいっぱい!
Ajaraのライブはムジカジャポニカで8時半〜9時!

韻ふんでみた。

詳しくは見放題ホームページをチェックしてみてね!
http://www.mihoudai.jp

ちなみに前売チケットはAjaraでも予約できます。
mail@ajara.infoまでメール下さい☆


では、おやすみなさい(^-^)/~
LIVE! | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おっ〜っ!?NONちゃん行ってたの?
私も行ってたよー。会えんくて残念(>_<)

cutman-booche、相変わらずエエ味出してはったね〜。
センターステージのライブも、面白かったし。
「メンバー、近っっ!!」って感じやったね(笑)

で、家に帰って、貰ったフライヤー見ながら、Ajaraの事思い出しててん・・・。
見放題、行くわ〜。
Ajaraもエエ味のライブ聴かせてな〜(はぁと)



うみ | 2009/07/03 7:33 PM
こないだは見放題遊びに来て下さってありがとうございました♪

うみさんが誰かわかってスッキリ☆

久々にいっぱいお話しできて嬉しかったです〜(^^)♪

はよいろんなフライヤーにジャンジャン名前がのるように
NONSTOP!で頑張りま〜す(^o^)/
NON | 2009/07/08 12:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック
TWEETS