NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< でーきたっ! | main | おもちおちゃづけ >>

LIVE


ご無沙汰しまくってます。
ブログのNONはSTOPしちゃってました(^^;)

…このフレーズから書き出すことに慣れてしまった残念な私。。

ブログ読んでくれてはった人達
ブログずっと止まっちゃっててほんまにゴメンナサイ!


今年は主催イベントやいろんなところでライブをさせてもらって
充実した1年になったなぁと、いろんな事を思い出しながら
パソコンに向かってます。


道はせかせかしてる車がいっぱいでどこも混んでて
「師走やなぁ」と感じるこの季節。

昨日は上新庄のバーOcean Sideで
今年最後のライブしてきました。

ほんまは12日にさせてもらう予定が
Ajaraのメンバー中3人が新型インフルエンザに感染してしまって
急遽延期に。

そして昨日がその振替ライブということで、日にちが変わったにも関わらず
たくさんの人が来てくれました。

ありがとう!みんな!


今年はミュージシャンやアーティストがたくさん亡くなられて
死というもの、生きるということ、を改めて考える機会が多かったです。

やっぱり生きてなあかん!

作品や映像は残っていくけど、やっぱり生で観たい。感じたい。


そんな事言うても
病気や事故…人生は自分ではどうにもならないことが起こる。

私はその人生の一日一日を精一杯生きて、そして精一杯歌っていこうと思う。

そう思って昨日も思いっきり歌ってきました。


とってもいい夜でした。











LIVE! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/19
この記事に対するトラックバック
TWEETS