NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< くしゃみ | main | でーきたっ! >>

NONSTOP!!!!






10月11日(日)

やります!

Ajara初ワンマン!
『NONSTOP!』!!!

「Ajaraってワンマンするの初めてなのー?!」
ってよく聞かれます。

実はこうやって企画してやるのは
初めてなのー♪

(しかもワタシのBirthday Partyも兼ねてます。照)


そしてそのタイトルは…


『NONSTOP!』!!!



まさかこのブログのタイトルがワンマンのタイトルになるなんて
思ってなかった。

てかワンマン&バースデーパーティーになるなんて
思ってなかった。

それは大阪でよくある会話がきっかけでした。



◯夏頃、由苑でのミーティングにて◯
【※A=Ajaraのみんな / ツ=ツキトくん / N=NON】

N 「『Wander Ground』また2月にやることになってん。
   ほんまは秋頃やりたかったんやけどな…」

ツ 「ほんじゃぁ、由苑でワンマンやってよ。」

A 「ええなぁ〜。ほなそうしよか!」


A 「10月ぐらいにやる?11日とか?」

N 「10月9日、のんの誕生日やねん♪」

ツ 「ほんじゃ、いっそのことのんちゃんのバースデーパーティー的にやったら?」

A 「ええなぁ〜。ほなそうしよか!」


数日後…


ツ 「イベントタイトル何にする?そろそろフライヤー作るし☆」

A 「…。何にしよ?悩むなぁ。」

N 「のんのブログのタイトル"NONSTOP!"っていうねん♪
   こないだ友達のDADAのゆかちゃんが写真撮ってくれて
   自分のブログでNONSTOP!って言うタイトルで写真載せて
   Ajaraの事紹介してくれてるんやけど、めっちゃよくない?見てみてー!」

(ユカちゃんのブログを見せる)

ツ 「めっちゃイイや〜ん!イベントのタイトルも"NONSTOP!"にしたら?」

N 「ええなぁ〜。ほなそうしよか!」

A 「…。苦笑」

N 「いい?」

A 「せやな!えっで☆」


…こんな感じ(笑)




もうツキトくん様様☆
goodなアイデアいっぱいくれる。

ツキトくんにはいつもめちゃくちゃお世話になってて
2月の『Wander Ground』の時もフライヤーデザインしてくれて
今回もフライヤーデザインやイベント企画も手伝ってくれてます。

ワタシは彼の人柄だけじゃなく、写真、様々なセンスが大好き。

ツキトくんの撮る写真や選ぶもの、文章の見た目のバランス感の中に
絶妙な"間"があるねん。
音楽でいうと、いわゆる"グルーヴ"?的なもんなんかな?
とりあえずほんまにめっちゃエエ!

今回のフライヤーもばっちカワイイやろ?

フフフ。


あ!
ツキトくんは『"インスタントカメラマン"藤田ツキト』氏です。
地域交流スペース"結"の中にある"ツキトギャラリー"のオーナーです。

10月10日(土) 放送のNHK 総合「パフォー!」24:00〜24:26
平間至「人を撮る!」に出演しはるのでチェックしてみてね☆


ちなみにNONSTOP!フライヤーの裏面のワタシの写真は
DADAのユカちゃんが撮ってくれたもの☆

ユカちゃんもワタシの大好きパーソン!!
彼女の写真やセンス、生き方考え方、全部好き!


いやぁ、ワタシのまわりにはほんまにいい人ばっかりです!



ワタシもイイ人!      …なんちって(笑)


由苑も素敵なお店でスタッフのみんなはおもろいし
おかみのカナちゃんサキちゃんはcute girls!!

FOOD担当のHaLEはみんなイケメンズ!
ワタシの高校の後輩もいるのです。

match pointの二人も力を貸してくれるし…


みんなでNONSTOP!


最初は自分のバースデーパーティーを
自分で企画して自分で盛り上げるの、ちょっと照れくさかったけど
大好きなみんなに囲まれて、大好きなみんなと音楽ができて
しかもそれがワンマンで、しかもそれが誕生日(実質は2日前なんやけどな☆)
こんな幸せなことない。
こんな平和なことない。


楽しさNONSTOP!


楽しさPRICELESS!
(…って言いたいけど、チケット1500円になります(汗)。
 ごめん!缶バッチつけるし〜(笑)!)


みんな遊びに来てやぁ〜(^o^)/



☆☆詳細☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Ajaraワンマンライブ
『NON STOP!!』〜ノンちゃんのBirthday Party!〜

場所:玉造 カフェバー由苑(ゆうえん)
大阪市中央区上町1-5-8「結-yui-」1F
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」1番出口より徒歩5分
JR環状線「玉造駅」より徒歩10分

OPEN/START:20:00〜
CLOSE:23:00頃
チャージ:1,500円(1drink別/特製缶バッジ付)
※10月生まれの方は500円OFF!!!
↑入場の際に証明できるものをお持ちください

LIVE:Ajara(NONソロもあり!)
FOOD:HaLE
ART SHOP:ツキトギャラリー
協力:match point

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チケットのご予約・お問い合わせはこちら
◯玉造 カフェバー由苑(ゆうえん)TEL 06-7503-4394
http://www.u-en.net/
◯玉造 ツキトギャラリー TEL 080-1421-1329
http://www.tsukito-gallery.com/


限定50名ですのでお早めに!
LIVE! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajaranonblog.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック
TWEETS