NONSTOP!

Ajara NON の NONSTOP! な毎日。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

猫とインコ

仲良しなふたりに癒される〜。

recommend | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

テキサスバーガー

テキサスバーガーが復活ってCMを見た☆

前、限定発売された時
無性に食べたくなっていろんなマックを回ったけど
どこも売り切れ。

期間限定とか言われたら食べたくなる。



テキサスで思い出したけど

NHK(Ajara)に教えてもらった
おもろい映像。

くだらんけどクオリティー高っ!!



んでもって
こんなこといつかやってみたい♪

recommend | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

やっと!

twitterという波に乗りました☆
↓↓↓

 http://twitter.com/ajaranon


これからちょくちょくつぶやくぞっ(^^)/
recommend | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

眠れない夜には

 
大好きなEvaの歌声を聴きながら目を閉じて…







good night
(もう朝になっちゃった)
recommend | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

おもちおちゃづけ


 だいぶ遅ればせながら…
A HAPPY NEW YEAR!!

今年はトラ年。
勝負イヤーです!

なので

私の大好物&主食(冬場限定)であるパワーフードのレシピを
紹介することにしました!



【おもちお茶漬けの作り方】

<材料>(一人前分)

・おもち…適量(おなかが空いていたら2個いける)

・ご飯…お茶碗に軽く1杯

・しょうゆ(こいくち)…適量

・お茶(熱い緑茶)…適量


<作り方>

1.オーブントースターなどでおもちをこんがり焼きます。

ポイント:写真のように少し焦げ目がついて、ぷっくらと
大きくふくれるまで。
(※冷凍したおもちは、電子レンジでチンして解凍した方が
早く焼けます。)

100114_041235.JPG



2.お皿にしょうゆを適量入れて
そこに焼いたおもちをお箸で潰しながら浸し
まんべんなく両面にしょうゆをつけます。

100114_041512.JPG
 


3.お茶碗に軽く一杯ご飯をよそい、そのうえに2のおもちを載せ
熱い緑茶を円を描くように上から注ぎます。

100114_041556.JPG



4.できあがり!!!

100114_041622.JPG



おいしそう。…でしょ?


お試しあれ♪


今年もよろしくお願いします(^-^)/



recommend | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

BIG CITY! FUKUOKA!!

書きたい事がワンサカワンサカ。
毎日書けばこうはならないのにさ
ワタシってば…

ワタシってば…

ワタシッテバテバサキ(手羽先)

コトバアソビがマイブーム!

ex)
ありえへん→アリアハン(from ドラクエ)
などなど。

そんなことはどうでもいいんスけど
宮崎の帰りに行ってきました!福岡!

ラーメンは宮崎行きしなに山口県のSAで食べてもうたし…
博多までガマンできひんかったのを後悔。

テレビでしか見た事無いFUKUOKA CITY!
かわいいお店がいっぱい。

お友達でフリーマガジンBOHEMIANのカメラマンRYOくんに
福岡にステキなお店があると教えてもらって
道迷いながら辿り着いたRED GOOD SPEED!

かわいい服やGOODSで埋め尽くされている店内の雰囲気は
ピースな感じでワタシの"どストライク"!!

スタッフやお客さんみんなめっちゃ温かくて
初めて来たのにまるで友達んちに来たみたい。

壁には見覚えのあるサインばかり。
ライブでみんな一緒になってたり、お友達ばっか。

なんかここに来るのって偶然じゃなく必然のような気がした。

Ajaraもサイン書かせてもらいました☆


blogに載っけよーと写真を探したら
一枚も携帯に無い!

楽しすぎたから、シャッター押すの忘れてた☆

写真はデストラーデのblogRGSのblogにも載ってるのでcheck!

NHKはパッチワーク風シャツを、デストラーデはブルーのパンツを
ワタシはハートのキーホルダー、ダイオウさんは超キュートなピースバッチを
それぞれGET!!!

コインパース頂いちゃいました♪

RGSのみんな、楽しい時間をありがとう!
また遊びに行きま〜す♪

福岡行ったらぜひ行ってみて下さい。
RED GOOD SPEED
超オススメ!ステキなお店です♪


次は福岡でライブするぞーー☆
Oh! yeah!

090822_221313.JPG






recommend | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
TWEETS